Beautyビューティ・ブログ

Medical Beauty Forum2015・体験会のお知らせ

9月13日(日)開催のMedical Beauty Forum2015まで、あとわずかとなってまいりました。
まだお席がありますので、参加お申込みをお待ちしております。

 

また、今回のMBFにご参加される先生は、無料で体験会セミナーに参加が可能です。
「話題の非侵襲性アンチエイジング治療体験会」
時事通信ホール<ギャラリー>にて開催

 

詳細、お申込みはコチラをご参照下さい。

希望のお時間がある場合は、事前登録をお願い致します。

 

沢山の皆様のご参加をお待ちしております
日本抗加齢美容医療学会
MBF事務局

Medical Beauty Forum2015

間もなくMedical Beauty Forum2015、早割期間の締切となります。

 

8月14日(金)までとなりますので、ご注意下さい。
参加をご検討されている先生は、早めにお申込み下さい。

 

尚、今年は8時半受付開始、9時開演となります。
例年より開始が早く、遠方の先生には申し訳ありません。
また、終了時間は16時半を予定しておりますが、こちらも<予定>ですので、飛行機の予約などは、時間に余裕をもってお取り下さい。

 

今まで10年以上、若松会長、玉田理事長が引っ張ってきたMBFですが、両先生は今回のMBFで引退となります。
来年度より新しい理事長の元、一新致しますので、今までなかなかご参加できなかった先生も是非ご参加下さい。

たくさんの先生のご参加を御待ちしております!

学会時の宿泊ホテルについて

今年は9月13日(土)にMedical Beauty Forum2015を開催致します。

今回も前日に銀座周辺にて懇親会を企画中です。

 

遠方からいらっしゃる先生、宿泊先を悩んでいらっしゃる先生は、是非事務局にご相談下さい。

ご予算に合わせて周辺ホテルをご紹介致します。

 

MBF事務局

info@mbf-new.com

共済会について

日本美容医療責任共済会にご加入の会員の先生

 

MBF会員としての掛け金で加入される場合は、必ずMBF(日本抗加齢美容医療学会)にご入会いただく必要があります。

 

クリニックとして加入している場合は、対象の医師の方全員のMBF入会が義務となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

共済会についてのお問合せ先

一般社団法人日本美容医療責任共済会 事務局

03-6380-4771

2015年度の年会費についてのお願い

2015年度の年会費の請求書を発送致しました。

 

既にお振込みをいただいている先生の中で、「○○会」という医療法人名義でのお振込みが何件かあります。

クリニック名と同名でない医療法人の場合、こちらでお振込みされた先生を特定できませんので、個人のお名前でのお振込みをお願い致します。

☆今年の予定です☆

現在決定している、今年開催のフォーラム・セミナーのお知らせです。

 

2015年4月26日(日)青山セミナー<ウラク青山>

2015年9月13日(日)Medical Beauty Forum2015<時事通信ホール>

 

お問合せ先:日本抗加齢美容医療学会
MBF事務局
info@mbf-new.com
(誤認防止の為、なるべくメールにてお問合せ下さい)

  • 1

プロフィール

日本抗加齢美容医療学会 -MBF- 事務局より美容情報を発信して参ります。

QR

qr